大好きな子供達と私のブログ

高校生の娘&保育園児の2人の成長と、再出発する私の記録(笑)

久々に綴ります(笑)

仕事しだして、3ヵ月(〃艸〃)


毎日毎日ヽ(≧Д≦)ノ息子クンに振り回され(笑)


疲れてまふ(T-T) ブログ書くのも疲れて!


気づけば、二ヶ月放置(*◊*;)


毎日書けなくても、少しづつ書いて、子供達にみせたい(*´罒`*)


こんな日あったよ~(笑)*˙︶˙*)ノ"って*(^o^)/*



もうすぐ、娘のⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡ 今から何あげようか考えないと(*´罒`*)


雨☔の日曜日(;¬∀¬)ハハハ… 引きこもりで休日終わりそぅԅ(¯﹃¯ԅ)